
れおっぴーわーるど

阪大医学生の日常を気ままに綴っていく。

感謝

個人的な疑問なんだけども。

私には大阪で何日間もお世話になった友がいるのだが、

どうしてここまで友のために動けるのかわからない。

図々しいほど泊まっても、嫌な顔せずに接してくれる。

これはなぜなのだろうか。

それほど気を許しているからではないか、と言われればそれまでだろうが、

私にはそれ以上の優しさが感じられるのである。

ほぼバイトで埋まってるなかでさえ、泊まらせてくれる。

よい親友を持ったと思う。

借りばっかり作ってるから、将来絶対に恩返しする。

いい医者にならねば。

そのためにも頑張らねば。

これからの方針

これからブログの頻度を落とします。

週1程度で書く感じにします。

投げ放題

今日は朝からROUND1でボウリング。

今月5回目の投げ放題は15ゲームで幕を閉じる。

その後サイゼリヤで飯。

ランチセット500円は安い。

夜は祖父母の家でパーティー。

ワインもたくさん頂きました。

生協からのメールも届いて、一安心。

早く大阪に行きたい。

久々の再会

今日は朝からきょうだいで卓球&カラオケ。

初めて弟に負けてショック。

昼はbabyfaceっていうレストランでシンガポールライス。

ダラダラしたあと、夜は近くのトンカツ屋さんへ。

このときのメンバーは小学校が同じだった友達で、中には久し振りに会う人もいて、とても盛り上がる。(飲んではいない)

その後ミスドで二次会。

明日朝からボウリングで三次会をすることになり、早起きをキメないといけない。

目指せ6時半起き。

今日はダラダラ…のはずだった?

一日中暇であろう。

何しろ予定を入れてないのだから。

そう思っていた。

午前は図書館に行って一般向けの医療関係の本を読み漁る。(1冊と少し)

そして昼はぱお。カツカレーである。

f:id:leoncello1030:20170325201425j:plain

大阪に2号店を開きたいくらいうまい。

その後一番下の妹と一緒にスポーツ館でテニスラケットを見たり、妹の野球用品を見たり。

バッティングセンターにも久々に行った。

あまりのできなさに萎え。

f:id:leoncello1030:20170325201707j:plain

そして焼きそばを兄弟に振る舞う。

f:id:leoncello1030:20170325202306j:plain

その他にも生協の申し込みを忘れていたことに気づくなど、バタバタした一日であった。

楽しい一日

今日は午前に元テニス部でテニス!

久しぶりですごく楽しかった!

その後ハゲ天の店へ。

f:id:leoncello1030:20170325004544j:plain

大海老天丼1400円(税抜き)。

その後ダーツへ。

ずっーっとダーツしてた。

すごく楽しかった。

そして、ばくばぐへ。

スープカレーが到着。

f:id:leoncello1030:20170325004934j:plain

美味。1150円の豚の角煮カレー。

そして飲み屋へいって、べろんべろん。

結局また酔っぱらってしまう。

次はなるべく気を付けたいとは思うが、いつこれは直るのだろうか…

SIMフリー

今日は朝から友達の家でウイイレスマブラWBC観戦。

その後ケータイの機種変更の見積りにビックカメラをまわる。

楽天モバイルとかYモバイルとかその辺がauに比べて圧倒的に安い、安い。

個人的にiPhone7+にしたい。

そしてスープカレーへ。

f:id:leoncello1030:20170323214412j:plain

奥芝商店創成寺店にて、ラベンダーポークのハンバーグカレー。

圧倒的な美味しさである。

その後アップルストアをまわり、ゲオモバイル、じゃんぱらに行って帰宅。

最近、カレー屋さんを開きたい欲がすごい。

大阪に行ったらスープカレーを普及させたい。