れおっぴーわーるど

阪大医学生の日常を気ままに綴っていく。

レビューはじめます

お久しぶりです。

映画や本のレビューをこれからしていこうと思います。

昨日借りたのはもののけ姫風の谷のナウシカ火垂るの墓です。

ジブリに偏っていますね。

なんだかんだちゃんと見たことないので、見てみたいと思います。

オススメの本、映画とかあれば是非教えていただきたいです。

ここ最近の生活は良好です…が。

学習面において少し乱れが目立つようになりました。

なんとかしないといけませんね。

統計や数学の課題、英語のスピーチ原稿作成、医学英語検定TOEFLに向けた対策などやることは盛りだくさんです。

今日みたいにバイトがない日にやるべきですね。

頑張ります。